IQOS その4

少しづつだけど、
コンビニでも予約して1~2週間くらいで
本体が購入できるみたいだ。

でも、入荷するのは旧型らしい。
まだ旧型を製造しているのかな?
少しづつ市場に流しているのなら、
まだ在庫があるのかな?

あと昨日、表参道を歩いていたら、
「入荷しました」の張り紙が、
店に貼ってあった。
友人と一緒だったので、
素通りして詳しいことはわかりませんが。

そろそろJTのも出回りそうですね。
そうなると、安くなるのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oken

Author:oken
独身。貧乏。中年。犬より猫が好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

みかん×競馬伝説!

===国士無双===
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
歌詞検索