NUMBERS

金曜日のナンバーズはすごい惜しかった。。。

完全一致まであとひとつ。

しかも外れた番号はとなりの番号。

すごい悔しいです。

まだまだ買い続けるぞぉ。

スキーにいったよ

10日にスキーに行ってきました。

雪は・・・・思ってたよりあった。

今日・明日で、雪が降りそうですね。

また行こうかな・・・・って思ったけど、

約2年ぶりのスキーが、とても疲れたので、

よほどのことがないと、行かない気がする。

何もやてません

ツイッターもインスタもFacebookも

やってません。

やりそびれた感もありますが、

いまだに、いまいち信用していない。

今日もJRが遅れているようだが、

わざわざツイートする気持ちが

まったくわかりません。

ぷよぷよ

最近ぷよぷよクエストにはまってます。

でも、普通の対戦ぷよぷよが一番いいです。

ドリームキャストのころからやってました。

まだ立派に動くドリームキャストは家にあります。

NUMBES

定期購入で何か月か連続で買っている。

んー。あたらない。

やめたときに、その番号が出るのがくやしいので

買い続けてます。
プロフィール

oken

Author:oken
独身。貧乏。中年。犬より猫が好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

みかん×競馬伝説!

===国士無双===
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
歌詞検索